2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな映画5本

CURE https://youtu.be/W3kYfjbxukA(予告編) 黒沢清に去年の今くらいちょっとハマってて色々観たのですがこれが1番好きです。1番観やすいと思う。 詳しくはネタバレになるので言えないのですが、お話も好きだし場面場面の描写も好きだし画面を1枚切り取っ…

学生時代いろんなバイトをした話

色々バレそう(もうバレてる)なので少しボカして書きます。私はおそらく元々人よりもオニブさんなので、物心ついた頃からよく先生とか親とか、時には友人とかに訳もわからず怒られたり呆れられたりしてきて新しいことをはじめるのが極端に苦手みたいなとこ…

下半期ブツ

shu uemura ザ・ライトバルブ フルイド 美のフォロワーが使っていたので真似っこして買いました。四角いパケ(アンリミテッド)が流行ってるみたいなのですが、ペタルスキン〜アンリミ〜ライトバルブ〜ライトバルブ オイルの順でマット〜ツヤだよってBAさん…

下半期舞台感想

上半期ははてなじゃなくてベッターにあげてるみたいです! ◇ ◆舞台 銀牙 流れ星銀 本当に良かった。これに関しては演出的にもメタ的にも言いたい事が沢山あるのですが2.5次元ミュージカルというカテゴリの新しい景色を見せていただいたように感じました。選…